Ennyanja Nalubaale- ビクトリア湖

2012/02/10

サンダースの魅力

ザンビアはルサカで感動の再会をした我々ウガンダB型3人組とカズヤさん。
直行したのはケンタッキー・フライドチキン。KFC。
あえてもう一度言う。KFC!ケンタッキー・フライドチキン。だと!

ウガンダにKFCはない。KFCどころかマックもバーガーキングもサブウェイもない。
 感動しちゃって、記念撮影。
 


そして、メニューに迷う・・・


3ピース食べた。

味はやっぱりKFC。
でもメニューはグレイビーソースとマッシュポテトがあって、アメリカのKFCのメニューに似ていた。

KFCのチキンで寝不足の体すさんだ心を満たした我々。
そして、その夜はるばる陸路でザンビア入りしたタンザニア隊の5名・ザンビア地方隊員2名と合流することになる。

タンザニア隊とは3月11日、二本松で別れて以来。これまた「感動の再会」というはずだったのだが・・・

長距離移動に長距離移動を重ねた彼らタンザニア隊5人と北部ザンビア隊の2人はお尻の痛みのせいか、テンションがひくい。

再会を祝した晩餐もこんな感じ。


そして、私にとって感動の再会がもう一つ、次の日に待っていたのだった。

ちなみに、ウガンダに帰ってKFCがどれほどおいしかったか、某同期隊員に話をしたら「KFCがウガンダに出店するらしいよ」と教えてくれた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿