Ennyanja Nalubaale- ビクトリア湖

2012/02/15

ビクトリアフォールズと怪力

そして22日リビングストンへ移動。
世界三大瀑布の一つビクトリアフォールズのある街だ。
この街ではデラ(仮名)が活動をしていて、彼女が遊びをコーディネイトしてくれた。
そんな、早速ビクトリアフォールズへ!

訓練所の時とほとんど変わらず再会したでら。
彼女がタクシーの中で思いもよらぬ事件を起こす。

「NGO配属って大変だよね~」なんて話をしていたら、いきなりデラがタクシー後部座席の窓を壊す! さすがデラ。

「ちがうちがう~」(ちがわない)

そして、滝。
語らずとも写真だけで十分。
見るだけじゃつまらない。跳んじゃおう、漕いじゃおう、飛んじゃおう。

バンジー(私はしていない)。日本でもここのバンジーロープが切れて女性が転落したのはニュースになったと思う。その9日前のことだ。

ラフティング。ザンベジ川を半日下った。がけを下から見上げるのは壮観。

マイクロフライト。パラグライダーにエンジンを付けたやつで空から滝を見ようというもの。やるつもりが、アクシデントでできずじまい・・・残念。

ラフティングのスタート地点。橋の上からバンジー。


左の崖はジンバブウェ。右はザンビア。


かばのあくび

0 件のコメント:

コメントを投稿